はじめまして塾長です

はじめまして、塾長です。

私は、現在内航の船員として働いております。

過去には、外航の船員としても働いておりました。

現在の職場でもそうですが、船で試験勉強をしたいと思った時、忙しかったり、資料がなかったりと勉強したいのに出来ないということがあります。

勉強を教えてくれる人が居ればいいですが、なかなか教えてくれる人はいません。

そこで、気軽に勉強できるようにと開設したのが、この海技塾です。

とりあえずは、三級海技士(機関)の問題やそれに関連する資料を掲載していきたいと思いますので、気軽に訪れて閲覧して下さい。

なお、私も働いておりますので、なかなか更新が出来ないこともあります。

定期的に更新していきたいと思いますが、不定期になる可能性があることご了承ください。

平成28年5月5日 塾長

https://kaigijyuku.com/about/goal

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まつ より:

    海技士1級(航海)の口述対策もよろしくお願いします。

  2. 一期生 生徒会長 より:

    二級機関もよろしくお願いします!